サイクロー!

烏海の活動報告とかかな?切り絵とはんこ。下のカテゴリーから見たい関連記事を探してね

久々に切り絵とか

久々の投稿だお久しぶり諸君。
さて、今の生活も慣れてきたがやっとこさ!
やっとこさフィルタリング外せました。
いやそういう意味ではなく、ブログ書いてもフィルタリングされてしまうのでイラついてたんです。(だから更新してなかった
常々パソコンやっとる自分にフィルタリングなんていらんわって話よ。
まあとりあえず、新作できた。
こいつ、なかなか人気だよね。個人的にこの切り絵嫌い!なんかだめだなぁ。


鶏の中でもとりわけ素敵なやつでして、好きです。なんかこう、しょぼくできました。

博物ふぇすのための製作、もっと頑張らんとなぁ。
四神作ろうとしてる。


あ、ラミネーター買いました。
誕生日近いんでな、幸せいっぱい。
f:id:psychonion:20140423232528j:plainf:id:psychonion:20140423232547j:plain
しおりとか作ったりました。
うーん、なかなか楽しい。
くさいのが玉に瑕だが…