サイクロー!

烏海の活動報告とかかな?切り絵とはんこ。下のカテゴリーから見たい関連記事を探してね

博物ふぇすががが

近いね!
そろそろ本格的に始めなければ。


いやあしかし、博物ふぇすのガクモンからエンタメ…一体どのようなものになるのか…。
デザフェスで見た出張所、そこにガクタメの例があったのだけど。
すごいなあ、かっこいい。鉱物、黄鉄鉱だっけか。あれすごいなあ。
f:id:psychonion:20140706093126j:plain話それるけど、夜のビックサイトで迷子になった。けれども、
きよらさんが応援してくださったおかげで難を乗り越える。幸せ。


で、博物ふぇすのガクモンからエンタメは剪紙でいこうかな〜、とか思ったり。
剪紙好きなんだ。かっこいい。
どのようになるかは後日お知らせするよ。