サイクロー!

烏海の活動報告とかかな?切り絵とはんこ。下のカテゴリーから見たい関連記事を探してね

出展の話と判子

ども、烏海です。
今年初か、どんだけ更新してないんだ。
まあそんなんはいいとして

今年はいろんなイベントに出展したいわけだ、来年は忙しい…

とりあえずそこで考えてるのが
の三つ。博物ふぇすは去年出展したんで感覚は覚えてる。
デザフェスは正直見に行ったのが二回ほどで、うーん、イマイチ。ってとこ
アクアリウムバスは今回参加したかった。が、フリーという出展料無料という異例の話が。あ、自分の中での話。
さてはてどう参加するか。
やっぱし生き物系の出展はしますぜ。勿論それがメインですからなあ。



f:id:psychonion:20150127081542j:plain消しゴムはんこ。今こんな感じでちゃんと進めてるよ。
たくさん持ってけるように頑張らねば。
ていうか、まず出展できるのかどうなのかって話すぎるかw