サイクロー!

烏海の活動報告とかかな?切り絵とはんこ。下のカテゴリーから見たい関連記事を探してね

ククストラップ計画その2

こんちは。いつもの通り烏海参上。


さてはて昨晩の謎の物体ですが。

臭すぎるので外で硬化を待とう…というわけで

ベランダに置きっぱにしてた


>>>濡れてる<<<



うわああああ!!(゚Д゚)

朝になって急いで回収したが残念ながらシメシメのネトネトに。水で溶けるわけではないのか、湿っていたんだけど溶けて流れてるわけではないようだ。

しかし感触が気持ち悪い。プニプニしてる。写真撮り忘れたけど、なんか気持ち悪い。

ドブみたいな感触。きもい


とにかく部屋にとりこんで、で、


くっせ


臭え!!

まだ臭いのかよ!!!!!
触った手も最高に臭う。
おい待てコンタクトまだ入れてないんだけど。触って目ェ大丈夫なのか?
しかし部屋に置かなければ。
でも臭い。



( ˘⊖˘) 。o(いや待てよ… ダンボールに閉じ込めればいいじゃん…


閉じ込めました。一生その中にいろ。


家に帰って固まってなければ昨日のもう一度やります。
硬化は2時間くらいで終わるはずだから失敗かもしれん。



〜帰宅し次の日〜

f:id:psychonion:20150131235433j:plain


デデドン


くっせ

相変わらずくっさい。いやしかし、少し臭いはマシになった。
流石に1日経ったのでふにふに感なくなりました。


そして胴体…

f:id:psychonion:20150131235546j:plain



つかめるぞ!!!!

つかめる!!!!つかめます!!!
ベッタベタじゃなくなりましたぜ。
硬化!硬化した!


ナイフで削る。
かってえ!!!硬いなんだこれ!!!!




いや、削る意味はない。まだ小さいので、盛らなければ。



というわけで、眠いので次の章(?)にご期待を。