サイクロー!

烏海の活動報告とかかな?切り絵とはんこ。下のカテゴリーから見たい関連記事を探してね

ククストラップ計画その4

ういす、烏海す。


おさらい

ククストラップ計画、じわりじわりとば進んどります。
パテいじってて少しずつコツ、が掴めてきた気がした。ポリパテの硬化剤、あんまり少ないとなかなか硬化しない、少し多いくらいが丁度のいいくらいか、と。
冬だからね、硬化も最高に遅いんだな。
しかしここからどうするのか。
昨晩のはこうだ。
f:id:psychonion:20150203101953j:plain

目標
f:id:psychonion:20150203102053j:plain

辛くないか

程遠いにも程が有る。
バカにしてんのか?というくらい目標から遠いところにいる烏海。
細部をどう作るのか?ナイフワークでどうにかなるもんなの?といろいろ思い浮かんでくる。
デザフェスやなんかに連れて行きはしたいし、完成させて複製もしたい。


とりあえず家帰ったら、やるしかない
諦めたくはないので。クズでもクズらしく散りたいなあ〜。


帰宅( ˘ω˘)

固まってるぜ〜!固まってる!
カチカチだががんばって削るか、やするか。
削ってからやすって、盛ろうか。そうしよう。
f:id:psychonion:20150203235511j:plainf:id:psychonion:20150203235519j:plain

いいやすり具合
これはちょっと先見えてきたか?

f:id:psychonion:20150203235548j:plainf:id:psychonion:20150203235558j:plain




ところでこんなことやってるが

来週から最後のテストなんですな…
残念ながら烏海は学生、こればっかりはどうしようもない。
少し、休みます。




f:id:psychonion:20150203235706j:plainf:id:psychonion:20150203235714j:plain

とかいって、盛る。
休みたいけど、勉強したくないからな

f:id:psychonion:20150203235743j:plain
そして硬化
明日は削る。磨く。
そんなこんなで少し出現減るとは思うけど、進めるから大丈夫ですぜ。
以上