サイクロー!

烏海の活動報告とかかな?切り絵とはんこ。下のカテゴリーから見たい関連記事を探してね

お久しぶりです

ういす烏海す。
お久しぶりです。お元気でしたか、自分はようやく落ち着いた模様で。復活しました。


さてはてそれは良いから、本題。
博物ふぇすてぃばる!の出展募集に応募した。
博物ふぇすてぃばる!(以下、博物ふぇす)は以前初出展したイベントでござんす。
博物にまつわるあらゆる作品が集結する素晴らしいイベント。デザフェスやらなんやらに比べて条件があるため、やや高レベルのイベントである。


いやはや居て見て楽しいイベントだよ。自分の望むような出展者さんがぞろぞろ集まるんですわ。財布の紐が緩むのが問題だけどね。

さて今回は早い者勝ちではなく、抽選(審査制)
烏海自身は募集開始と同時に応募したんだけど。早いとかそういう問題ではなく向こうが選びます。超怖い。

とりあえずそれ待ち。あ、デザフェス出展いたします(日曜日)
おもくそこっち本題じゃないか。
まあいいや、詳しいことは後ほど掲載する。


では以上。さらばである