サイクロー!

烏海の活動報告とかかな?切り絵とはんこ。下のカテゴリーから見たい関連記事を探してね

ぐるぐるしながら全国図鑑

烏海です、こんばんは。
ポケ廃ではありませんが今日もポケモンやっています。廃人ではないです、まだ2日目です まだ
f:id:psychonion:20150918002912j:image
そしたらこの、成長です。圧倒的成長😤👆✨✨
それはいいとして
捕まえた数がとても増えました、満悦。
とはいえポケムーバーだかなんだかで拉致しただけなのですが。

f:id:psychonion:20150918003050j:image
f:id:psychonion:20150918003214j:image
f:id:psychonion:20150918003225j:image

伝説三匹をとりあえず…
いや、だるかったです。なんだこいつら鬼のように捕まらない。

だるだると捕まえるのは外道だ!と思いGTSに駆け込んでみたものの、フーパ、ダークライシェイミ、ミュウ、マナフィ伝説クレクレ野郎がこぞりこぞっていてちょっとキモかった為ちがう方向をさらに目指す。

ぐるぐる交換


とはなんぞや。
〜ぐるぐる交換とは〜
知らない人とポケモンをランダムに交換するやつである

つまりクリスマスのプレゼント交換みたいな?
あたりもハズレもありますが、
「孵化余り」という厳選から漏れた半強ポケが流されることもある面白さがあります。

というわけで自分は孵化余りのゴーストタイプたちを島流しにするのでござる。

f:id:psychonion:20150918004230j:image
なんかスプラトゥーンみたいなやつがきた
ジグザグゥーン?

ふざけているとはいえ侮れないのであります。こうもしているうちにガルーラが。欲しかったんですよ!
外国産もたくさん来るので、国際孵化によるイロチ生成がお手軽にもなります。やる気はありませんが。

明日はもっと増えているかもです、乞うご期待。敬語がだるい


 f:id:psychonion:20150918004651j:image
ちなみにゼクロムエンテイスイクンは殺してしまった為殿堂入りしてからまた捕まえに行きます。 だるいぞ。