サイクロー!

烏海の活動報告とかかな?切り絵とはんこ。下のカテゴリーから見たい関連記事を探してね

カゲボウズ倒し隊

お久しぶりです、烏海です。
f:id:psychonion:20151107003707j:image
というわけで早速カゲボウズを倒している限りです。楽しいよう。

f:id:psychonion:20151107003845j:image
さてなぜカゲボウズなんて捕まえようとしたのか…

なぜカゲボウズなのか。

いないんだよ!好きなポケモンゴーストタイプ野生で捕まえられるやつ!

ざっけんな!コラ!ゲンガー出せや!


でもジュペッタも可愛いのでそちらを探すよ

色違いゲンガー見たかった…見たかった




さて本題。サーチは色違い出るじゃないですか。
出たことないんですよ。みんな出る言うてるのに出ないんですよ。

そこで!
普通に探します。
素人でも出せるかな?〜色違い〜


さてまずはお目あてのポケモンのいる場所へ。

※おめあてのポケモンを捕まえるなりなんなりしておくと便利だよ

ひたすらサーチ、続けることを意識しつつ続けていきます。
モンボと回復薬とシルバースプレーは300くらい持ってっといた。
既に100匹近く倒してたので、
101匹からカウントします。

f:id:psychonion:20151107010130j:image
どうしても3V確定のポケモンが出ると捕まえたくなる衝動。

20連鎖。特に気にすることなく進めているなうです。
だんだんレベル上がるってなにそれ魅力的!とか思ってたらだんだん強くなってシャレにならねえ。
どのくらいまで我慢すりゃ出てくるのかわからんので、ひたすらお試し大会です。他所は他所だから…

っとここでなぜかマッスグマ乱入 ころすぞ

振り出しに戻る。まじかよ…


ちょっと進んだらまた書こう…。