サイクロー!

烏海の活動報告とかかな?切り絵とはんこ。下のカテゴリーから見たい関連記事を探してね

カゲボウズ倒し隊

ども、烏海です。
ちゃんと進めてますよ!
f:id:psychonion:20151107161029j:image
いい個体も出てきてます。
f:id:psychonion:20151107161101j:image
110連鎖くらい続いてる。
この時「一体自分は今何をしているのだろう」
とか考えてました。悩むよね。ぜんっぜん出ないもんね。
ひたすらわざマシンローテーションしつつPP回復してます。ひかるおまもりもってないからなあ。

ひかるおまもりは色違いの出現率を33%だかあげてくれるおまもりだよ!

全国図鑑揃えればもらえるよ、揃えれば。手詰まりだよ!X.Y.に出てきた緑色のやつ知らないし無理ゲー。ゲノセクトだっけあれ違うや
揃えるならGTSキメるしかないよ。

草むらでは色違いかどうか判定つかないそうですね。すごく行き当たりばったり!

カゲボウズの色違いってどんなんだっけな…とか思い始める。
f:id:psychonion:20151107161831j:image
150連鎖くらい。いろち何色なんだろうね。茶色?
ポケモンの色違いって地味な変化多くて悲しいよ。それともそんな仕様なのか。
手抜きなのか。



サーチレベル300
f:id:psychonion:20151107164421j:image
出ないよね〜! こういうものの確率は最高に悪いんだよね。運なしww
150連鎖くらい。



と、さらに進めたその時
「お寿司食べに行く?」
烏海母、寿司に誘う。
寿司!!食う!!!!!!
ポケモン<<超えられない壁<<寿司
の状態



ポケとるやりながら寿司寿司考えていたら
f:id:psychonion:20151107172837j:image

!?

!?

( ᐛ )!?!

光りましたわよアータ

出ちまったぜ 色違い

出ちまった!!!

出てしまいましたよ色違い。
ちなみに189連鎖で出ました。長かった!

f:id:psychonion:20151107173149j:image

でもなんか連鎖続いてるんで200連鎖超えても頑張ってみた けど やる気が起きなかった( ˘ω˘)

でも勝ったよ!!自分との戦いに!!ッシャオラ!

寿司食ってくる!