サイクロー!

烏海の活動報告とかかな?切り絵とはんこ。下のカテゴリーから見たい関連記事を探してね

目指せ!全国図鑑

こんにちは、烏海です。
暇じゃないのにポケモンがやりたくなる衝動に陥りました。テスト前の部屋掃除のノリです。
f:id:psychonion:20150916204136j:image
図鑑を見てみるとわかるのですが、捕まえた数がとても少ない。
これはオダマキ博士に嫌われるレベルミズゴロウと図鑑かっさらわれてさぞお嘆きでしょう。
というわけで図鑑を揃えることになりました。

捕まえるチームには何がいいのかよくわからないので、みねうちジュカインをリーダーにそらとぶ要員ラティアス、雑用マッスグマを揃えていざポケモンゲットだぜ!」をしてみようかと思いますので、よろしくお願いします。
……f:id:psychonion:20150916204953j:image


ラティアスマッスグマも見事な雑用である。

たきのぼり、ダイビング、そらをとぶ、そしてでんじは。タイプ一致のない可哀想な使われ方でした。