サイクロー!

烏海の活動報告とかかな?切り絵とはんこ。下のカテゴリーから見たい関連記事を探してね

ククストラップ計画その5



おひさす、烏海す。どうも( ᐛ )!
長らくストラップを放置しとりまして今に至り、何かせねばと思ったところです。


買い物しました。
f:id:psychonion:20150312130704j:plain
わかるかー?
まあ大まかに言いや色塗るやつとそれのせるやつと、ヒートン、筆、キリ。


f:id:psychonion:20150312143602j:plain

懐かしのポリパテ。臭い慣れたからこれが怖い。家族から「くさい!めっちゃくさい!」と指摘を受けまくる。そうかね。いや、そうなんだけどねw


f:id:psychonion:20150312143711j:plain
サフやって穴を埋めていきます。そしてヤスリヤスリ…

f:id:psychonion:20150312143741j:plain
キリで穴あけて、ヒートンさしてみた


なんか、ぽくね???


ストラップっぽくね?なにこれすげえ!
と半ば興奮しつつ

f:id:psychonion:20150312143904j:plain
仮塗装しますか!

f:id:psychonion:20150312143925j:plain

祭りである。臭いのオンパレードでガチ目にキレられた。すんませんこの花粉の時期に。


放置してました

放置しすぎた。上記の内容はだいぶ前のものです。
とりあえず借塗装できたのでどうぞ

f:id:psychonion:20150322010316j:plainf:id:psychonion:20150322010248j:plain

ヤバさを感じた。かわいいんじゃね?


続く!以上!